Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

11連でURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアバターや武器ガチャの11連でURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果についてお届けしています。 アルストではアバターや武器を入手できるガチャがたくさんあります...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのアバターや武器ガチャの11連でURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果についてお届けしています。

アルストではアバターや武器を入手できるガチャがたくさんあります。以前「1回転でURが出るのか検証してみた」を投稿しましたが、「そういや、11連って最高何個を同時に入手できるんだろう?」と疑問に思いました。

今までUR確定ガチャの11連を複数回チャレンジしても、「URが一個出た!」「UR2個ゲット!」といったレベルだったのですが…。

エスニックガチャを引いた際に11連でURが4個も出てくれたのです!もう感動…(´;ω;`)

今回はそこで気になった、11連でURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果についてお届けします。

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果について詳しく解説していきます。

まず、UR確定ガチャの11連ではURが必ず1つは入手できるので、それ以降から見ていきます!

URが2つ同時に出た事例

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果として「URが2つ同時に出た事例」はこちらになります。

URが3つ同時に出た事例

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果として「URが3つ同時に出た事例」はこちらになります。

URが4つ同時に出た事例

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果として「URが4つ同時に出た事例」はこちらになります。

URが5つ同時に出た事例

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果として「URが5つ同時に出た事例」はこちらになります。

URが6つ同時に出た事例

アルストの11連ガチャでURが最高何個を同時に出ているのか調べてみた結果として「URが6つ同時に出た事例」はこちらになります。

調べられた限りでの最高はこちらの6個です。7個以上はさすがに出ない見たいですね!

もし出たよ!という神なガチャ運をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメントしていただけると嬉しいです!

掲示板

  1. 最近7個引きしましたー!TwitterにSS上げてます✨いつも2~3個は出てるので結構凄いことなんですね♪

  2. 初心者1週間毎日11連のやつで最高6個だったかな、衝撃のあまりスクショしたの残ってるし、11連で平均3∼4個だからレア排出率割といいよねめちゃめちゃ被るけど

  3. この間の武器ステップアップガチャ、初回の1500で引けるので7個引きありましたよー、防具はそこまで引きよかったことないけど、、、

  4. 一回だけ防具ガチャ(マッドネスオーダー)で7個なら出たことあります。

  5. UR7個出た事あるよ、1度だけだけど防具ガチャで

タイトルとURLをコピーしました